2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JTBのMOOK本「地図で歩く新京都案内」に掲載されました!

JTBパブリッシングから発行のムック本の「地図で歩く新京都案内」に「ジャポリズム 詩の小路店」が紹介されました。 新京極ひと味ちがう京都みやげロードのコーナーです。 お近くにお立ち寄りの際は、どうぞお気軽にご来店下さい。 「ジャポリズム 詩の小路…

ジャポリズム詩の小路店イベント大好評でした!

9月27日(土)〜9月28日(日)の2日間、ジャポリズム詩の小路店にて開催しましたイベント「手描き名入れサービス」と「守護梵字プリントサービス」の即日お渡しですが、おかげさまで大好評でした。 本日は、長袖Tシャツや半袖Tシャツやお子様用のTシャツな…

遠方からお越し頂きまして、どうもありがとうございました。

本日は、東北の方から、ジャポリズム詩の小路店まで、お越し頂きまして、どうもありがとうございました。 ホームページを見て、西陣織のハンチング帽子を気に入ってもらい、ご来店して頂きました。 観光で来られるお客様の場合には、詩の小路店の場所が分か…

9月27日(土)ジャポリズム詩の小路店 イベント開催中!です。

今日と明日は、ジャポリズム詩の小路店の店頭にてデザイナーによる「手描き名入れサービス」と「守護梵字プリントサービス」の即日お渡しを実地中です。 本日はTシャツやトートバックなどに、手描きで名入れを入れさせてもらいました。 お好みのジャポリズム…

9月27日(土)〜9月28日(日)ジャポリズム詩の小路店にてイベント開催!

9月27日(土)〜9月28日(日)の2日間、ジャポリズム詩の小路店の店頭にてデザイナーによる「手描き名入れサービス」と「守護梵字プリントサービス」を行います。 お好みのジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉を入れて特別な1枚に! プレ…

秋冬物の新商品登場! お子様用 KID'S和柄パーカー「青龍図」(紺)

ジャポリズム詩の小路店から、秋冬物の新商品のご紹介です。 新しく子供用のパーカーに、人気の図柄の「青龍図」が新登場です。 小さくて可愛いお子様用のジップ付きのパーカーになります。 もちろん大好評の「手描き名入れ」や「梵字プリント」を入れること…

秋冬物の新商品登場! お子様用 KID'S和柄パーカー「風神雷神図」(黒)

ジャポリズム詩の小路店から、秋冬物の新商品のご紹介です。 新しく子供用のパーカーに、人気の図柄の「青龍図」が新登場です。 とっても小さくて可愛いパーカーになります。 秋の行楽シーズンのお出かけのお供にどうぞ〜! どうぞよろしくお願いします。 ど…

新商品のご案内 KID'S 和柄長袖 Tシャツ「不動心」

ジャポリズム詩の小路店より、またまた秋冬物の新商品のお知らせです。 新しく小さなお子様用に和柄の長袖Tシャツに「不動心」が新登場です! 美しく迫力のある書が前面に大きくプリントされたシンプルでかっこよい1枚です。 小さな男の子にバッチリ!とお…

新商品!和柄半袖Tシャツ「守護梵字」!

ジャポリズム詩の小路店より、新商品のお知らせです。 和柄半袖Tシャツ「守護梵字」 Tシャツに守護梵字を銀色でプリントした、シンプルで落ち着いた大人のおしゃれ感を演出するTシャツです。 前プリント中央なので上からシャツなどをはおって着ても良い感じ…

新商品情報 お子様用KID'S「和柄長袖Tシャツ」新発売です!

ジャポリズム詩の小路店より、秋冬物の新商品のお知らせです。 新たに小さなお子様用に、和柄のKID'S長袖Tシャツが新登場しました。 小さくて可愛いとご好評でした子供用のKID'S和柄半袖Tシャツのシリーズに続いて、KID'S和柄長袖Tシャツのシリーズが登場で…

秋冬物の新商品が続々と入荷中!です。

ジャポリズム詩の小路店から秋冬物の新商品のお知らせです。 ジャポリズム定番の人気の霊獣シリーズの長袖Tシャツの「青龍図」や「風神雷神図」などに、新しく女性用にXSのサイズが新登場です。 西陣織ハンチング帽子の秋冬物も入荷しました! 子供用の長袖T…

新商品のご案内 半袖Tシャツ「諸悪莫作 衆善奉行」

ジャポリズム詩の小路店より新商品のお知らせです。 美しく流れるような書が魅力的! 蛍光色を使用した色彩豊かな表現! 迫力のある書が印象的でインパクトを与えるTシャツです。 「諸悪莫作 衆善奉行」 禅門で日常に読誦するお経の一つであり「七仏通戒(し…

「ジャポリズム 詩の小路店」 -休日のお知らせ-

明日の9月16日(火)は詩の小路ビルの休館日となります。 ジャポリズム詩の小路店の営業はお休みとさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。 どうぞこの機会にご検討下さい。 ♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント! 「ジャポリズ…

新商品のご案内 半袖Tシャツ「色即是空 空即是色」

ジャポリズム詩の小路店より新商品のお知らせです。 般若心経の有名な一句の「色即是空 空即是色」がTシャツの絵柄となって新登場!です。 Tシャツの前面に思い切り良く書かれた迫力のある書が印象的でインパクトのある1枚となります。 どうぞよろしくお願…

新発売!「古銭龍ストラップ」のお知らせ

ジャポリズム詩の小路店より新商品のご案内です。 嘉永通宝の古銭(江戸時代に徳川幕府が発行した銭貨)と、龍のアクセサリーのストラップが新登場です。 金色の龍のアクセサリーが格好良いですね。 龍のアクセサリーは、小さくて細やかな、とてもていねいな…

大好評の手描き名入れサービスを毎日受付中です!

篆書体(てんしょたい)で赤色で枠をつけて、落款風に仕上げた感じです。 パッと見た感じでは、すぐには何が書いてあるのかは読めないのですが、友人や知人に聞かれた時に、実は自分の名前が書いてあるんですよ!と自慢して下さい。 大人の方に圧倒的な人気…

子供用のパーカーを入荷しました!

本日、とっ〜てもカワイイ!お子様用の和柄のパーカーを入荷しました。 写真はTシャツで一番人気がある絵柄の「青龍図」です。 サイズは100と110の2種類です。 同じ絵柄で大人用の半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、タンクトップ、キャミソールも取り揃えています…

ジャポリズム 詩の小路店 看板が出来ました。

詩の小路ビルの3階に看板を設置しました。 新京極通りからこちらの看板を目印にしてもらえればと思います。 どうぞよろしくお願いします。 どうぞこの機会にご検討下さい。 ♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント! 「ジャポリズム詩の小…

キッズサイズ#130は女性も着れてしまうサイズ。

ジャポリズムのキッズサイズは、#100〜#130までなのですが #130サイズを見ていて、 女性も着れるんじゃないかとふと思いつきまして。 昨日アトリエで自ら着てみたのですが、あら不思議。 着れてしまいました。 #150や#160に比べると体の線が出ますが、 …