2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大好評!セミオーダーサービス!毎日受付中!

ジャポリズム詩の小路店からお知らせです。 セミオーダーサービスの「手描き名入れ」と「干支守護梵字プリント」のご注文を毎日受付ています。 お好きな絵柄のジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉などを入れて、あなただけの特別な1枚を…

人気商品のお知らせ 「西陣織ハンチング帽子」

ジャポリズム詩の小路店より、人気商品のお知らせです。 人気の「西陣織ハンチング帽子」(秋冬用)の新デザインが大好評です。 各デザインにつき数量限定の24個までの生産です。 ※お好みのデザインが売り切れの場合はご了承下さい。 どうぞよろしくお願いし…

ジャポリズム詩の小路店「1周年記念祭」終了しました!

ジャポリズム詩の小路店からのお知らせです。 開店1周年を記念して開催していました「1周年記念祭」を無事終了しました。 おかげさまで龍柄のエコバックも梵字のコルクコースターも大好評でした。 次回も何か新しく楽しいイベントを開催したいと検討中です…

秋冬物の新商品のご案内 「女性用 和柄ジップジャケット 風神雷神図 (黒)」

ジャポリズム詩の小路店より、秋冬物の新商品のご案内です。 今回は女性向けのおすすめ商品です。 今の季節にぴったりなジップタイプのジャケットです。 着回しやすいシンプルなデザイン! 生地はスーパーヘビーウェイト(7.1oz)を使用! 上品で美しい後姿…

開店1周年記念祭! 11月24日(月)まで!

ジャポリズム詩の小路店の、オープン1周年を記念して、感謝際を開催しています。 ご購入のお客様にはもれなくプレゼントが当たります。 期間中のみの、お買い得商品もご用意しています。 開催期間は今月の24日の月曜日までとなっています。 どうかこの機会…

セミオーダーのイベントおかげさまで大好評でした。

週末に開催しましたセミオーダーのイベントですが、おかげさまで大好評でした。 お好きなジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉を入れる「手描き名入れ」サービスと、生まれ年の干支に合わせて守り本尊である梵字を入れる「干支守護梵字プ…

セミオーダーサービスの即日お渡しと開店一周年記念祭を開催中!

ジャポリズム詩の小路店からお知らせです。 お好きなジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉を入れる「手描き名入れ」サービスと、生まれ年の干支に合わせて守り本尊である梵字を入れる「干支守護梵字プリント」サービスの即日お渡しを実地…

セミオーダーのイベントを開催中です!

11月15日(土)ジャポリズム詩の小路店にてセミオーダーのイベントを開催中です! デザイナーによるセミオーダーの「手描き名入れ」サービスと「干支守護梵字プリント」サービスの即日お渡しを開催中です。 お好みのジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前…

人気商品入荷情報「西陣織ハンチング帽子」(秋冬用)の新デザイン登場!

ジャポリズム詩の小路店より人気商品の入荷情報です。 人気の「西陣織ハンチング帽子」(秋冬用)に新デザインが登場です! 新しいデザインを10種類追加しました。 各デザインにつき数量限定生産の4個までとなります。 どうぞよろしくお願いします。 どうぞ…

セミオーダーのご注文をありがとうございます!

ジャポリズム詩の小路店から、セミオーダーの商品のご紹介です。 半袖Tシャツ「干支守護梵字」に、セミオーダーで「手描き名入れ」を入れさせて頂きました。 ご注文頂きまして、どうもありがとうございました。 お好きな絵柄のジャポリズムのTシャツに、あな…

人気商品のご案内 和柄ジップパーカー「不動心」(受注生産)

ジャポリズム詩の小路店から、人気商品のご案内です。 寒くなって来た今の季節にちょうど良い感じの和柄パーカーです。 ジャポリズムの和柄パーカーは、生地も厚手なので暖かいです。 パーカー:ジップ仕様・フード付 カラー:ブラック サイズ:S・M・L・XL …

セミオーダーのご注文をありがとうございます!

週末はお天気があまり良くなかったのですが、たくさんのセミオーダーのご注文を頂きまして、どうもありがとうございました。 「手描き名入れ」と「干支守護梵字プリント」、おかげさまで大好評でした。 ホームページを見てご来店されましたお客様など、遠方…

人気商品のご案内 文庫版 和柄ブックカバー 「風神雷神図」

ジャポリズム詩の小路店から、人気商品のご案内です。 和柄では定番の人気がある「風神雷神図」の文庫版の和柄ブックカバーです。 読書の秋ですね〜。 文庫本などを持ち歩く際にも、和柄ブックカバーがあれば、バッチリとあなたの和柄スタイルを演出します。…

秋冬物の人気商品のご案内 和柄アウター スナップジャケット「青龍図」

ジャポリズム詩の小路店から、秋冬物の人気商品のご案内です。 和柄で人気の「青龍図」のスナップジャケットです。 上着も和柄でバッチリと決めたいあなたにぴったり! 派手過ぎずに落ち着いた大人のおシャレを演出します。 ※在庫は残り僅かですのでお早めに…

大好評のセミオーダーのサービスのご案内です。

ジャポリズム直営の詩の小路店では、「手描き名入れ」サービスと「干支守護梵字プリント」サービスを毎日ご注文することが出来ます。 お好きな絵柄のジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉などを入れて、あなただけの特別な1枚にして下さ…

セミオーダーでご注文頂きました商品のご紹介です。

ジャポリズム詩の小路店からのお知らせです。 ジャポリズム直営の詩の小路店では、セミオーダーのサービスを毎日受付中です。 写真はセミオーダーでご注文頂きました商品になります。 お好みのジャポリズムTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉を入れる…

ジャポリズム詩の小路店 開店1周年記念 プレゼントが当たります。

ジャポリズム詩の小路店はおかげさまで1周年を迎えます! 下記の期間中、日頃の感謝の気持ちを込め記念祭開催! 開催期間:10月24日[金]〜11月24日[月] ◆お買い上げ頂きましたお客様全員にジャポリズムオリジナル特製コルクコースターをプレゼント! ◆さら…

人気商品のご案内 刺繍ハンカチ「青龍図」

ジャポリズム詩の小路店から人気商品のご案内です。 人気の刺繍ハンカチ「青龍図」に新色の青色が登場です。 (写真の一番左になります。) 人気の絵柄の「青龍図」のシルエットを刺繍で加工しています。 シンプルで上品な感じに仕上がっています。 生地の素…

大人気のセミオーダーのサービス!と開店一周年記念祭を開催中!です。

ジャポリズム詩の小路店からお知らせです。 大人気のセミオーダーのサービスは、お好きなジャポリズムの半袖Tシャツや長袖Tシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉を入れる「手描き名入れ」サービスと、生まれ年の干支に合わせて守り本尊である梵字を入れる…

大好評のセミオーダーのサービスを毎日受付中です!

ジャポリズム直営の詩の小路店では、「手描き名入れ」サービスと「守護梵字プリント」サービスを毎日ご注文することが出来ます。 お好きな絵柄のジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉などを入れて、あなただけの特別な1枚にして下さい。 …