2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャポリズム西陣織りキーホルダーの使い方

ジャポリズム詩の小路店では、西陣織りの素材を使用したハンチングの他に、 西陣織りキーホルダーと言う名の小物も販売しております。じゃーん。 ↓これでございます。↓主な使い方としましては、 こんな風に、パチンとストラップのホックをはずしまして・・・…

お好みのジャポリズムTシャツに守護梵字をプリント!特別な1枚に。

ジャポリズム詩の小路店では、「守護梵字プリント」を毎日受付中です。 人は生まれた年の干支に従って守護してくれる仏が定まっているとされています。 梵字1文字で干支「十二支」の守り本尊(自分を守護する仏)を表しています。 守護梵字を身につけること…

大好評の「手描き名入れ」を毎日受付中!

ジャポリズム詩の小路店では、大好評の「手描き名入れ」を毎日受付中です。 半袖Tシャツ以外にも長袖Tシャツ、タンクトップ、キャミソールも可能です。 お好みの位置に名入れ致します。 特別な1枚にどうぞご検討下さい。 どうぞよろしくお願いします。 どう…

「ジャポリズム 詩の小路店」 -休日のお知らせ-

明日の8月19日(火)は詩の小路ビルの休館日となります。 ジャポリズム詩の小路店の営業はお休みとさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。 どうぞこの機会にご検討下さい。 ♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント! 「ジャポリズ…

人気商品のご案内「和柄Tシャツ・風神雷神図」(緑)

ジャポリズム詩の小路店より人気商品のご案内です。 和柄で人気の「風神雷神図」の数量限定アイテムです。 黒生地に緑色で風神雷神が描かれています。 サイズと数量ともに残りがわずかとなっていますのでお求めはお早めに! お気軽にお問い合せ下さい。 どう…

手描き名入れサービスが大好評です。

ジャポリズム詩の小路店で、和柄Tシャツ、和柄タンクトップ、和柄キャミソールをお買い上げの方に、お名前を入れる「手描き名入れサービス」を受付中です。 「守護梵字プリント」も受付中です。 どうぞよろしくお願いします。 どうぞこの機会にご検討下さい…

新商品のご案内「和柄Tシャツ・円相龍図(赤チャコール)」

「和柄Tシャツ・円相龍図(赤チャコール)」 新柄の和柄Tシャツ「円相龍図(紺)」に新色の赤チャコールを追加しました。 背中に描かれた龍が上品で大人のおしゃれを感じさせる侘び的な一枚です。 Tシャツの生地は厚目(ヘビーウェイト)でしっかりとしてい…

新商品のご案内「和柄Tシャツ・円相龍図(紺)」

「和柄Tシャツ・円相龍図(紺)」 和柄の半袖Tシャツに新柄が登場です。 背中に描かれた龍が上品で大人のおしゃれを感じさせる侘び的な一枚です。 Tシャツの生地は厚目(ヘビーウェイト)でしっかりとしているので洗濯にも強く丈夫で長持ちします。 どうぞよ…

新商品のご案内「和柄Tシャツ・蜷龍図」(紺)

未来の名店情報に特化したフリーマガジン「news」の7・8月号『和柄で夏休み特集』でも紹介されておりました人気商品「和柄Tシャツ蜷龍図-黒-」(バックプリント)に、少量ですが、紺色が入荷しました! どうぞよろしくお願いします。 どうぞこの機会にご…

新商品のご案内「キッズ和柄Tシャツ」

子供用のキッズ和柄Tシャツに新しいカラーのアイテムが登場です。 今回はお客様からのご要望も多かった100サイズを入荷しています。 親子でおそろいでもバッチリです。 どうぞよろしくお願いします。 どうぞこの機会にご検討下さい。 ♪京都観光の記念やお土…

ジャポリズムについて(1)

何を隠そう、ジャポリズムは新風館コレクションBOX出身。2007年9月に京都市の厳選な審査の中から選ばれ、 京都市商い創出事業VIS認定を受け、 2007年10月1日より新風館1F KYOTO COLLECTION BOXで 期間限定実店舗運営を開始したのが実店舗運営のはじまり。そ…

ジャポリズム詩の小路店にポールラックを設置しました。

新しく設置したポールラックには、人気商品や新商品などを陳列しています。 写真は和柄Tシャツと和柄タンクトップです。 どうぞよろしくお願いします。 どうぞこの機会にご検討下さい。 ♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント! 「ジャポ…

イベント大好評でした。

8月2日(土)〜8月3日(日)の2日間のイベント「手描き名入れサービス」(無料)ですが、おかげさまで大好評でした。 遠方からご来店されたお客様など、どうもありがとうございます。 今後とも継続してイベントをやって行きたいと思います。 どうぞよろしく…

携帯待受を無料でダウンロード!

ジャポリズムの携帯サイトでは携帯待受を無料でダウンロード出来ます。 和柄Tシャツ 蟠龍図 人気の図柄、蟠龍(ばんりゅう)のデザイン。 地上にわだかまって天に昇らない大地神龍である蟠龍が、睨みをきかせたクールなデザイン! ブラックバージョンと、ホワ…

手描き名入れサービスが大好評です!

今日と明日は、ジャポリズム詩の小路店の店頭にて、無料で手描き名入れサービスのイベントを開催しています。 おかげさまで大好評です。 どうぞよろしくお願いします。 どうぞこの機会にご検討下さい。 ♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼ…

8月2日[土]〜8月3日[日]詩の小路店にて名入れイベント開催!

8/2(土)〜8/3(日)の2日間、ジャポリズム詩の小路店の店頭にてデザイナーによる手描き名入れサービスを行います。 あなたのお名前や好きな言葉を入れて特別な1枚に。 プレゼントにも好評です。 特別な一品としてセミオーダー感覚でお楽しみ頂けるかと思います…