ジャポリズムについて(1)

何を隠そう、ジャポリズムは新風館コレクションBOX出身。

2007年9月に京都市の厳選な審査の中から選ばれ、
京都市商い創出事業VIS認定を受け、
2007年10月1日より新風館1F KYOTO COLLECTION BOXで
期間限定実店舗運営を開始したのが実店舗運営のはじまり。

その後、KYOTO COLLECTION BOXでの
ショップオープンがきっかけとなり
2007年10月27日に京都新京極 詩の小路ビル3Fに
ジャポリズム直営店をオープンし現在に至ります。


久しぶりに普段使わないデジカメの記録データを見ていると、
詩の小路オープン直後のお店の写真があったので
懐かしく思ってここにアップしてみました。
懐かしいと言っても、まだ1年もたっていないのですが・・
遠い昔のことのようです。

オープンまで準備時間がなかったので
何もかもバタバタだった記憶があります。
オープン当初は、お花屋さんなんじゃないかというくらい
お祝いのお花であふれていましたっけ・・・。
品数も少なかったので、ギャラリー風なディスプレイでした。

そして、今現在。
ディスプレイもだいぶ様変わり。
品数も増え、オープン当初は行っていなかった
キッズサイズの導入や、レディスサイズ展開、
手描き名いれのサービスや
守護梵字プリントサービスなども開始。

少しずつですが、お客様のご要望にそった商品を
お届けできるよう進めていっております。

これからも、とっておきの商品をご提供できるよう
ジャポリズムはに前進し、形にしていきたいと思っており・・・

あ。
なんだか決意表明のような締めくくりとなってしまいましたが(苦笑)
今後ともジャポリズムの応援よろしくお願いします♪


ジャポリズム詩の小路店 水曜日担当@なりた

普段はここ↓で日誌つけています。
JAPO-RHYTHMショップ手帖ブログ http://blog.japo-rhythm.jp/
どうぞこの機会にご検討下さい。
♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント!
「ジャポリズム詩の小路店」
京都三条新京極・詩の小路ビル3階
名前入りTシャツ 名前入り プレゼント
名前入りプレゼント
名前入りプレゼント