2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋冬物の商品入荷情報!「和柄スエットスタジャン 青龍図」

ジャポリズム詩の小路店より、秋冬物の商品の入荷情報のお知らせです。 人気の絵柄の「青龍図」がスエットスタジャンになりました。 だんだんと肌寒い季節になって来ましたので、風邪などひかないように、ちょっとしたお出かけの際に、ご利用頂けると思いま…

ジャポリズム詩の小路店オープン1周年記念祭を開催中!

ジャポリズム詩の小路店はおかげさまで1周年を迎えます! 下記の期間中、日頃の感謝の気持ちを込め記念祭開催! 開催期間:10月24日[金]〜11月24日[月] ◆お買い上げ頂きましたお客様全員にジャポリズムオリジナル特製コルクコースターをプレゼント! ◆さら…

雑誌「news」のクリスマス特集に掲載されました!

未来の名店情報をご紹介するフリーマガジン「news」11・12月号の『クリスマス特集』にジャポリズム詩の小路店が掲載されました。 どこかでお見かけになったら、ぜひお手に取ってご覧下さい。 どうぞよろしくお願いします。 どうぞこの機会にご検討下さい。 ♪…

ジャポリズム詩の小路店「1周年記念祭」お買い得商品のお知らせ

ジャポリズム詩の小路店では、只今オープン1周年を記念して「1周年記念祭」を開催中です。 「1周年記念祭」の開催期間中のみのお買い得商品のお知らせです。 開催期間:10月24日[金]〜11月24日[月] ★半袖Tシャツ「干支守護梵字」★ 「1周年記念祭」の期間…

新商品のご案内 「梵字刺繍タータンチェックバック」

ジャポリズム詩の小路店より、新商品のお知らせです。 梵字の刺繍付きのタータンチェック模様のバックが新登場です! 柄は可愛いタータンチェック模様です。 色はグリーンとピンクの2種類です。 ちょっとしたお出かけなどに、お役に立てればと思います。 あ…

ジャポリズム詩の小路店 セミオーダーのイベント大好評でした!

10月25日(土)〜10月26日(日)の2日間、ジャポリズム詩の小路店にて開催しましたセミオーダーのイベント「手描き名入れ」サービスと「干支守護梵字プリント」サービスの即日お渡しですが、おかげさまで大好評でした。 雨の降る中、たくさんの方にご来店頂…

ジャポリズム詩の小路店オープン1周年記念祭を開催中!

ジャポリズム詩の小路店はおかげさまで1周年を迎えます! 下記の期間中、日頃の感謝の気持ちを込め記念祭開催! 開催期間:10月24日[金]〜11月24日[月] ◆お買い上げ頂きましたお客様全員にジャポリズムオリジナル特製コルクコースターをプレゼント! ◆さら…

10月26日(日)ジャポリズム詩の小路店にてセミオーダーのイベントを開催中です!

ジャポリズム詩の小路店にて、デザイナーによるセミオーダーの「手描き名入れ」サービスと「干支守護梵字プリント」サービスの即日お渡しを開催中です。 お好みのジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉を入れて特別な1枚に! あなただけの…

ジャポリズム詩の小路店オープン1周年記念祭を開催中!

JAPO-RHYTHM Happy 1st Birthday ジャポリズム詩の小路店はおかげさまで1周年を迎えます! 下記の期間中、日頃の感謝の気持ちを込め記念祭開催! 開催期間:10月24日[金]〜11月24日[月] ◆お買い上げ頂きましたお客様全員にジャポリズムオリジナル特製コルク…

新商品のご案内 和柄トートバック「風神雷神図」(黒・紺)新登場!

ジャポリズム詩の小路店から新商品のご案内です。 人気のトートバックに新しく「風神雷神図」の黒色と紺色の生地に金色と銀色のプリントが新登場しました。 落ち着いた黒色と紺色に、鮮やかな金色と銀色が印象的です。 〜数量限定商品〜 ※こちらの商品はジャ…

OPEN1周年 記念祭 10/24〜11/24まで開催します!

おかげさまで、直営店『ジャポリズム 詩の小路店』は10月27日で1才。 1周年を迎えます! そこで感謝の気持ちを込めて10/24〜11/24までの期間中、お買い上げ頂きましたお客様全員にジャポリズム特製ノベルティをプレゼント! この機会に、ぜひジャポリズム詩…

大好評のセミオーダーのサービスを毎日受付中です!

ジャポリズム直営の詩の小路店では、「手描き名入れ」サービスと「守護梵字プリント」サービスを毎日ご注文することが出来ます。 お好きな絵柄のジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉などを入れて、あなただけの特別な1枚にして下さい。 …

新商品のご案内 KID'S和柄長袖Tシャツ「風神雷神図」(黒)

ジャポリズム詩の小路店から、秋冬物の新商品のお知らせです。 新しく子供用の長袖Tシャツに大人気の「風神雷神図」が新登場です! お子様用の半袖Tシャツがご好評でしたので、秋冬にかけての新商品として、長袖Tシャツをご用意しました。 和柄では定番人気…

JTB MOOK本「京都ごはん地図」に「ジャポリズム詩の小路店」が掲載されました!

JTBパブリッシングから10月に発行されました「京都ごはん地図」に「JAPO-RHYTHM 詩の小路店」(ジャポリズム)がおすすめのお店として掲載されました。 お近くの本屋さんでみつけた場合は、ぜひ手にとってご覧頂ければと思います。 新京極のお近くにお越しの…

書Tシャツのセミオーダーを頂きました!

ジャポリズム詩の小路店より、セミオーダーの商品のご紹介です。 Tシャツの背中には”守り本尊”である守護梵字をプリントしています。 ジャポリズム詩の小路店では、お好みのTシャツに「手描き名入れ」や「守護梵字プリント」を入れることが出来ます。 セミオ…

新商品のご案内 KID'S和柄長袖Tシャツ「青龍図」(紺)

ジャポリズム詩の小路店から、秋冬物の新商品のお知らせです。 新しく子供用の長袖Tシャツに大人気の「青龍図」が新登場です! お子様用の半袖Tシャツがご好評でしたので、秋冬にかけての新商品として、長袖Tシャツをご用意しました。 ジャポリズムのTシャツ…

大好評!「手描き名入れサービス」毎日ご注文可能です!

ジャポリズム直営の詩の小路店では、「手描き名入れサービス」を毎日ご注文することが出来ます。 圧倒的な人気があるのが、落款印風の仕上がりとなります。 篆書体(てんしょたい)を赤色の文字で書き印鑑風の外枠を付けます。 大人の方の場合は、あまりご自…

秋冬物の新商品のご案内 和柄刺繍トレーナー「松鳥図」(黒)

ジャポリズム詩の小路店から、秋冬物の新商品のお知らせです。 寺社の襖絵のような、落ち着いた水墨画を彷彿させる風景が味わい深く、大人のお洒落感を演出する刺繍トレーナー! 色鮮やかな美しいオシドリの刺繍がとても愛らく粋なデザインの和柄トレーナー…

秋冬物の新商品のご案内 「女性用 和柄ジップジャケット 青龍図 (紺)」

ジャポリズム詩の小路店より、秋冬物の新商品のご案内です。 今回は女性向けのおすすめ商品です。 秋の季節にぴったりなジップタイプのジャケットです。 着回しやすいシンプルなデザイン! 生地はスーパーヘビーウェイト(7.1oz)を使用! 上品で美しい後姿…

ジャポリズム詩の小路店 セミオーダーのイベント大好評でした!

10月11日(土)〜10月13日(月)祝日の3日間、ジャポリズム詩の小路店にて開催しましたセミオーダーのイベント「手描き名入れ」と「守護梵字プリント」のサービスの即日お渡しですが、おかげさまで大好評でした。 お好きな絵柄のジャポリズムのTシャツに、あ…

10月13日(月)ジャポリズム詩の小路店にてイベント開催中です!

ジャポリズム詩の小路店にて、デザイナーによるセミオーダーサービスの「手描き名入れ」と「守護梵字プリント」の即日お渡しを開催中です。 お好みのジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉を入れて特別な1枚に! 特別な一品としてセミオー…

10月12日(日)ジャポリズム詩の小路店にてイベント開催中です!

ジャポリズム詩の小路店にて、デザイナーによるセミオーダーサービスの「手描き名入れ」と「守護梵字プリント」の即日お渡しを開催中です。 お好みのジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉を入れて特別な1枚に! 特別な一品としてセミオー…

商品入荷情報「西陣織ハンチング帽子」(秋冬用)の新デザインが入荷しました。

ジャポリズム詩の小路店より新商品の入荷情報です。 人気の「西陣織ハンチング帽子」(秋冬用)に新デザインが登場です! 新しいデザインは全部で10種類です。 各デザインにつき数量限定の4個の生産となります。 どうぞよろしくお願いします。 どうぞこの機…

商品入荷情報「梵字ニットキャップ」が入荷しました。

ジャポリズム詩の小路店より新商品の入荷情報です。 梵字の刺繍が入ったニットキャップです。 どうぞよろしくお願いします。 どうぞこの機会にご検討下さい。 ♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント! 「ジャポリズム詩の小路店」 京都三…

10月11日(土)〜10月13日(月)祝日ジャポリズム詩の小路店イベント開催します!

ジャポリズム詩の小路店よりイベントのお知らせです。 セミオーダーのサービスとして「手描き名入れ」と「守護梵字プリント」を致します。 あなたのお好みのジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉を入れて、思い出に残る特別な1枚をお楽し…

和柄Tシャツのセミオーダー頂きました!

Tシャツの前面には”守り本尊”である守護梵字をプリントしています。 左袖にはお好みの言葉を手描きで名入れしています。 ジャポリズム詩の小路店では、お好みのTシャツに「手描き名入れ」や「守護梵字プリント」を入れることが出来ます。 セミオーダー感覚で…

秋冬物の新商品登場! お子様用 KID'S和柄パーカー「風神雷神図」(ピンク)

ジャポリズム詩の小路店から、秋冬物の新商品のお知らせです。 新しく子供用のパーカーに、大人気の図柄の「風神雷神図」が新登場です。 小さくて可愛いお子様用のフード付きのジップ仕様のパーカーとなります。 色は薄いピンクなので女の子におすすめです。…

人気の和柄Tシャツ「月白風清」に長袖が新登場です!

ジャポリズム詩の小路店から、人気商品のお知らせです。 人気の和柄Tシャツ「月白風清」に長袖が新登場しました。 この度、たくさんのお客様からのご要望を頂きまして、定番化することが決まりました。 禅語「月白風清」(つきしろ かぜきよ) 心中一点の曇…

ジャポリズム詩の小路店イベント大好評でした!

10月3日(土)〜10月4日(日)の2日間、ジャポリズム詩の小路店にて開催しましたイベント「手描き名入れサービス」と「守護梵字プリントサービス」の即日お渡しですが、おかげさまで大好評でした。 お好きな絵柄のジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前…

10月5日(日)ジャポリズム詩の小路店にてイベント開催中!

本日は、ジャポリズム詩の小路店の店頭にてデザイナーによる「手描き名入れサービス」と「守護梵字プリントサービス」の即日お渡しを実地中です。 お好みのジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉を入れて特別な1枚に! プレゼントにも好評…