ジャポリズム詩の小路店 セミオーダーのイベント大好評でした!

10月11日(土)〜10月13日(月)祝日の3日間、ジャポリズム詩の小路店にて開催しましたセミオーダーのイベント「手描き名入れ」と「守護梵字プリント」のサービスの即日お渡しですが、おかげさまで大好評でした。
お好きな絵柄のジャポリズムのTシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉などを入れて、あなただけの特別な1枚にして下さい。
思い出の一品としてセミオーダー感覚でお楽しみ下さい。
プレゼントにもご好評です。
おかげさまで、3連休と言うこともあり、たくさんの方にご来店頂きました。
どうもありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。
どうぞこの機会にご検討下さい。
♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント!
「ジャポリズム詩の小路店」
京都三条新京極・詩の小路ビル3階
名前入りTシャツ 名前入り プレゼント
名前入りプレゼント
名前入りプレゼント