『福袋』(数量限定)が大好評です!

福袋なのにサイズもS・M・L・XLとお好きなサイズをお選び頂けます。
気になる中身の方も、参考例となる見本の写真をご用意していますので、ご安心してお買い求め頂けると思います。
福袋(大)は、Tシャツが4枚と、和柄ベルトと、上着が1枚(ジャケットかパーカーかトレーナーのどれかひとつ)が入っています。
福袋(小)は、Tシャツが3枚と、和柄ベルトか梵字ニットキャップのどちらかひとつが入っています。
かなりお買い得な内容になっています。
この機会をぜひお見逃しのないように!
昨日も、たいへん多くのお客様にご来店頂きまして本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
▼福袋(大)※写真は参考例です。

▼福袋(小)※写真は参考例です。

どうぞよろしくお願いします。
どうぞこの機会にご検討下さい。
♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント!
「ジャポリズム詩の小路店」
京都三条新京極・詩の小路ビル3階
名前入りTシャツ 名前入り プレゼント
名前入りプレゼント
名前入りプレゼント