「Jカジ-ヤマトスタイル-Vol.2」に掲載されました!


和柄スタイルをご提案する!和柄ファッション雑誌「Jカジ-ヤマトスタイル-Vol.2」(2009年9月25日発売号)に、「ジャポリズム詩の小路店」が掲載されました。
前回の創刊号では、セミオーダーの「手描き名入れ」サービスが掲載されました。
今回の第2号では、セミオーダーの「干支守護梵字プリント」サービスが掲載されています。
京都大特集のコーナーにも、「ジャポリズム詩の小路店」が掲載されています。
いろいろなお店が、紹介されていて、見ているだけで楽しくなります。
京都に観光に来られたら、ぜひお店まで足をお運び下さい。
お店のすぐ近くにある、紀伊国屋書店さんに、発売日に行ってみると、平置きで山積み状態でした。
和柄が流行っていて、人気があるのが分かりますね。
ぜひ、お近くの本屋さんで、チェックしてみて下さい。
いろいろな和柄の、ショップやブランドが、紹介されていて、とても内容の充実した雑誌です。
今回は、取材と撮影に、関東から編集部の方に、お越し頂きました。
遠いところを、どうもありがとうございました。
今号の表紙は、俳優の塚本高史さんです。
映画やドラマなどで、ご活躍されています。
少し前になりますが、作家の太宰治さんの小説を原作にした映画「富嶽百景〜遙かなる場所〜」にも、主役でご出演されていました。
映画にしたら、こんな感じになるのか!と言う楽しみ方も出来ます。
日本文学に興味のある方にも、お勧めな映画です。
それでは、どうぞよろしくお願いします。
どうぞこの機会にご検討下さい。
♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント!
「ジャポリズム詩の小路店」
京都三条新京極・詩の小路ビル3階
名前入りTシャツ 名前入り プレゼント
名前入りプレゼント
名前入りプレゼント