大好評受付中!「お名前入り和柄Tシャツ」!


お名前入りの和柄Tシャツが作れる「ジャポリズム詩の小路店」からお知らせです。
店頭では、あなたのお名前や、あなたがお好きな言葉などを、Tシャツにお入れするセミ・オーダーの「手描き名入れ」サービスの、ご注文を毎日受付しています。
あなたの「座右の銘」や、あなたのお好きな「四文字熟語」などを入れたり、自分好みにアレンジをお楽しみ下さい。
今までの和柄スタイルとは、ひと味違った派手過ぎない、落ち着いた大人のお洒落をお楽しみ下さい。
京都観光に来られた際の、記念やお土産に、大切な人へのプレゼントやギフトに、どうぞご検討下さい。
京都の三条新京極のお近くにお立ち寄りの際は、どうぞお気軽にご来店下さい。
ぜひこの機会にご検討下さいませ。
もうそろそろ、秋の季節になって来ましたね。
秋のシーズンは、京都はいつにも増して、観光客の方が多くなります。
最近は、お店がある新京極通りを歩いていると、修学旅行生を多くみかけます。
みんな楽しそうですね。
京都の修学旅行が素敵な思い出になれば良いですね。
どうぞよろしくお願いします。
どうぞこの機会にご検討下さい。
♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント!
「ジャポリズム詩の小路店」
京都三条新京極・詩の小路ビル3階
名前入りTシャツ 名前入り プレゼント
名前入りプレゼント
名前入りプレゼント