メディア情報!「京都いいとこマップ」(2009年11月号)に掲載されました。


ジャポリズム詩の小路店からメディア情報のお知らせです。
「京都いいとこマップ」(2009年11月号)に掲載されました。
「京都いいとこマップ」は京都の素敵なお店などを毎月ご紹介している無料観光情報誌です。
ジャポリズム詩の小路店は「京のちょっと小話」(今号は龍のお話)のコーナーにてご紹介されております。
店頭やホテルなどでお見かけの際はどうぞ手に取ってご覧下さいませ。
昨日は平日でしたがたくさんのお客様にご来店頂きました。
外国人の方ではイタリア人のご夫婦の方にご来店頂きました。
ご来店どうもありがとうございました。
外国人の方には「お名前入り和柄Tシャツ」が人気があります。
お名前を漢字で当て字にするのが大変喜ばれています。
只今、開店2周年記念の感謝祭を開催中です。
期間中だけのお買い得商品を数量限定で販売中です。
この機会をお見逃しのないように。
どうぞよろしくお願いします。
どうぞこの機会にご検討下さい。
♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント!
「ジャポリズム詩の小路店」
京都三条新京極・詩の小路ビル3階
名前入りTシャツ 名前入り プレゼント
名前入りプレゼント
名前入りプレゼント