歴史案内本「龍馬 VS 新撰組 幕末京都歴史ウォーキング」に掲載されました。


歴史案内本「龍馬 VS 新撰組 幕末京都歴史ウォーキング」に掲載されました。
京都三条新京極の「ジャポリズム詩の小路店」から、メディア掲載情報のお知らせです。
この度、歴史案内本「龍馬 VS 新撰組 幕末京都歴史ウォーキング」(水曜社刊)に、「ジャポリズム詩の小路店」がご紹介されました。
来年のNHK大河ドラマ坂本龍馬が主人公の「龍馬伝」ですね。
幕末の歴史ファンや坂本龍馬ファンや新撰組ファンの方などにお勧めの本です。
京都は幕末の歴史の舞台になる事がとても多かったので、京都のいろいろな場所に歴史的な観光名所や幕末に活躍した志士達のゆかりの地などがたくさんあります。
また、ドラマを見て興味を持った方には、詳しい解説がありますので、より深く幕末の歴史を知る事が出来ると思います。
京都観光の旅のお供にぜひどうぞ!
お近くにお越しの際はどうぞお気軽にご来店下さいませ。
週末の土曜日ですね。
今日は良く晴れて良いお天気になりました。
ここ数日の京都は寒さもやわらいで、少し暖かくて過ごしやすい感じです。
今週は観光客の方や修学旅行生の方などがとても多いです。
京都観光に来られてお土産物をお探しなら、京都のお寺のイメージで描かれたジャポリズムの和柄Tシャツがお勧めです。
あなたのお好みのジャポリズムの和柄Tシャツに、あなたのお名前やお好きな言葉などを、ジャポリズムのデザイナーが、全て手描きで一枚一枚名入れします。
とっておきな京みやげにぜひご検討下さい。
どうぞよろしくお願いします。
どうぞこの機会にご検討下さい。
♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント!
「ジャポリズム詩の小路店」
京都三条新京極・詩の小路ビル3階
名前入りTシャツ 名前入り プレゼント
名前入りプレゼント
名前入りプレゼント