和柄ファッション雑誌「Jカジ-ヤマトスタイル-Vol.3」に掲載されました!


和柄スタイルをご提案する!
和柄ファッション雑誌「Jカジ-ヤマトスタイル-Vol.3」(2009年12月16日発売号)に「ジャポリズム詩の小路店」が掲載されました。
ぜひお近くの本屋さんでチェックしてみて下さい。
いろいろな和柄のショップやブランドがご紹介されていてとても内容の充実した雑誌です。
今回も取材と撮影に関東から編集部の方にお越し頂きました。
遠いところをどうもありがとうございました。
京都観光にお越しの際はどうぞお気軽にご来店下さい。
どうぞこの機会にご検討下さい。
寒くなりましたね。
今日は良く晴れて良いお天気になりましたね。
もうすぐクリスマスですね。
クリスマスのプレゼントはもうお決まりになりましたか?
とっておきなクリスマスのプレゼントにジャポリズムの「お名前入り和柄Tシャツ」がお勧めです。
ジャポリズムの「和柄Tシャツ」は京都の寺社仏閣の天井画や襖絵などの京都のお寺のイメージで描かれています。
京都観光の記念やプレゼントやギフトにぴったりです。
とっておきな「京みやげ」をお楽しみ下さい。
どうぞこの機会にご検討下さい。
♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント!
「ジャポリズム詩の小路店」
京都三条新京極・詩の小路ビル3階
名前入りTシャツ 名前入り プレゼント
お名前入りTシャツのプレゼント
♪お名前入りTシャツのプレゼント!