龍馬Tシャツを着て龍馬史跡巡り!(京都)

大河ドラマ龍馬伝」の放送も間近に迫り関心が日増しに高まる坂本龍馬
龍馬ファンとしては、嬉しい限りですね!
沢山の人が龍馬の良さを知る絶好の機会になるんじゃないかと
放送開始まで楽しみで仕方がありません。

春先には、龍馬旋風が巻き起こって
「日本をいま一度洗濯致し申し候」に共感する人は
「龍馬Tシャツ」を着て龍馬史跡巡り!なんて事になれば素敵ですね!


ジャポリズムのお店周辺には、龍馬の足跡が色濃く残っています。
坂本龍馬中岡慎太郎 遭難之地「近江屋跡」や
坂本龍馬が京都に滞在していた時に宿としていた「酢屋」
坂本龍馬の妻、お龍独身時代に住んでいたとされる「寓居跡」など。
近くを散策される機会があったら、是非たちよってみて下さい。
京都街中巡りも、いつもと違った景色に見えるかもしれません。

ジャポリズム詩の小路店周辺散策マップのページに、
龍馬関連の史跡を詳しく案内しています。
よろしければ、ご覧下さいね。

京都 龍馬史跡巡り 三条新京極 詩の小路店 詩の小路
http://japo-rhythm.jp/guide/

散策ついでに、お店に是非よって、龍馬の史跡めぐりの感想や
お話、お聞かせ下さい!
その他、龍馬情報などもお待ちしております♪

→ ジャポリズム店舗情報案内はこちら


「直柔」「才谷梅太郎」「土佐藩」「土佐勤王党」「亀山社中
海援隊」「薩長同盟」「船中八策」「大政奉還」「寺田屋
「近江屋」「志士」「北辰一刀流
このキーワードにピンときたらこの「坂本龍馬Tシャツ」!
お洒落な着こなしで龍馬魂を満喫しましょう!
♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント!
「ジャポリズム詩の小路店」
京都三条新京極・詩の小路ビル3階
名前入りTシャツ 名前入り プレゼント
お名前入りTシャツのプレゼント
♪お名前入りTシャツのプレゼント!