新発売の龍馬Tシャツのご紹介です。来年のNHKの大河ドラマは「龍馬伝」ですね。


♪坂本龍馬ファン必見の坂本龍馬グッズ!坂本龍馬Tシャツ特集コーナーへ!
新発売の龍馬Tシャツのご紹介です。
来年のNHK大河ドラマは「龍馬伝」ですね。
主人公の坂本龍馬の役は福山雅治さんですね。
今回のNHK大河ドラマ龍馬伝」は原作のないオリジナルのストーリーのようです。
今までの映画やドラマのストーリーにはなかった新しい斬新な切り口で坂本龍馬岩崎弥太郎の視点で描くと言う事で話題になっています。
脚本は映画「20世紀少年」やテレビドラマの「ガリレオ」や「HERO」などのヒット作品で有名な福田靖さんが手掛けると言う事でも話題になっています。
岩崎弥太郎坂本龍馬と同じく土佐藩の出身です。
明治になってからは三菱財閥の創設者となった事で有名です。
どんな展開のお話になるのか今からお楽しみですね。
テレビドラマで話題の坂本龍馬がお洒落なデザインのTシャツになって新登場です。
2010年は龍馬Tシャツをあなたの普段のファッションに取り入れてみてはいかがでしょう。
どうぞこの機会にご検討下さい。
♪京都観光の記念やお土産にお名前入りTシャツをプレゼント!
「ジャポリズム詩の小路店」
京都三条新京極・詩の小路ビル3階
名前入りTシャツ 名前入り プレゼント
お名前入りTシャツのプレゼント
♪お名前入りTシャツのプレゼント!