お子様へのプレゼントにお名前入りの和柄Tシャツはいかがですか?


京都の三条新京極の「ジャポリズム・詩の小路店」からプレゼントにおススメなお名前入りの和柄Tシャツをご紹介です。


せっかくあげるプレゼント。
だったら、相手にぴったりの気持ちが伝わる素敵なモノを贈りたいですよね!
ジャポリズムでは、お好みのジャポリズムの和柄Tシャツにお名前やお好きな言葉などを一枚一枚手描きで名入れする事ができる、セミオーダー加工を受付中です。

このジャポリズムの手書き名入れTシャツは、ジェイアール京都伊勢丹でのイベントでも実演名入れ販売実績があるんですよ!

子供から大人サイズまでそろっているので、親子おそろいでも楽しめます♪


大切なお誕生日に、とっておきのお誕生日プレゼントを贈りませんか。
手書きのお名前入りの和柄Tシャツのご注文はお店にて毎日受付中です。
皆様のご来店をお待ちしております☆

♪プレゼントにお勧めなお名前入りの和柄Tシャツ
ジャポリズム・詩の小路店
京都・三条・新京極・詩の小路ビル・3階
お名前入りの和柄Tシャツなら
♪お名前入りの和柄Tシャツなら!