ファッションビル・詩の小路(新京極)・リニューアル!



詩の小路ビル(新京極)リニューアルしました!
新しく服屋さんや楽器屋さんなどの、お店がオープンしています。
いろんなお店があって、にぎやかで楽しい感じになりました。
こんにちは。ジャポリズムの山口です。
今日は祝日ですね〜。
お天気はあまり良くありませんが、新京極通りはたくさんの人通りがあり、とってもにぎやかな感じになっています。
祝日と言うこともあって、ご家族連れの方などが多い感じです。
少しづつですが涼しくもなって、過ごしやすい季節になって来ました。
ただいま、ジャポリズムでは、和柄の長袖Tシャツを続々と入荷中です。
大人用も子供用も入荷中です。
親子でペアルックも出来ますよ〜。
長袖のTシャツは、これからの季節にぴったりな感じですね。
お好きな和柄Tシャツに、お名前やお好きな言葉などを、お入れしています。
一枚一枚、ジャポリズムのデザイナーが、手書きでお名前をお入れします。
プレゼントやギフトにも、お勧めな和柄Tシャツです。
京都観光の記念やプレゼントなどにもお勧です。
お近くにお越しの際は、どうぞお気軽にご来店下さいませ。
♪プレゼントやギフトや還暦祝いにお名前入りの和柄のTシャツを!
「ジャポリズム・詩の小路店」
京都・三条・新京極・詩の小路ビル・2階
お名前入りの和柄のTシャツのプレゼントなら
♪お名前入りの和柄のTシャツのプレゼントなら!