人気の和柄の長袖Tシャツ「青龍図」です!

▼長袖和柄Tシャツ「青龍図」(紺)

♪ネットショップでも大好評発売中!
ジャポリズムの人気の和柄の長袖Tシャツの「青龍図」(せいりゅうず)です。
秋の行楽のシーズンのお出かけなどにもぴったりな長袖Tシャツです。
京都観光の記念やプレゼントにもご好評です。
サイズは大人用から子供用まで取り揃えています。
親子でペアルックをしてみるのもお勧めです。
******************************
こんにちは。ジャポリズムの山口です。
週末の土曜日になりましたね〜。
今日はお休みと言うこともあり、親子でご来店されるお客様が多いです。
新京極通りも、たくさんの人でいっぱいで、とてもにぎやかな感じになっています。
京都の新京極商店街は、お土産物屋さんが多いこともあり、京都観光のお土産物をお探しの方などでいっぱいです。
だんだんと涼しくもなって来て、すごしやすい季節にもなりました。
これからの季節は、長袖Tシャツを着てお出かけするのが、ぴったりな感じですね。
京都観光にお越しの際は、どうぞお気軽にご来店下さいませ。
みなさまのご来店をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
******************************
♪プレゼントにお名前入りの和柄のTシャツを!
「ジャポリズム・詩の小路店」
京都・三条・新京極・詩の小路ビル・2階
お名前入りの和柄のTシャツのプレゼントなら
♪お名前入りの和柄のTシャツのプレゼントなら!