人気の和柄キャップの新らしい柄を入荷しました!




お名前入りの和柄Tシャツが作れる京都の三条新京極の「ジャポリズム・詩の小路店」より、新商品の入荷のお知らせです。
人気の和柄キャップの新しい柄を入荷しました。
和柄のTシャツや和柄のパーカーなどとご一緒にいかがですか?
数量限定の入荷になりますのでお求めはお早めにどうぞ!
ぜひ店頭で手にとってご覧下さい。
どうぞご検討下さい。
******************************
こんにちわ。
ジャポリズムの山口です。
今日はお天気も良く晴れましたね〜。
京都は秋の行楽のシーズンになって来ました。
新京極の商店街は毎日観光客の方でにぎわって来ました。
ジャポリズムにご来店されるお客様も観光客の方が増えて来ました。
朝晩は寒くもなって来ましたので、みなさまどうぞお体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
京都観光にお越しの際は、どうぞお気軽にご来店下さいませ。
みなさまのご来店をお待ちしております。
******************************
♪プレゼントにお名前入り和柄Tシャツを!
「ジャポリズム・詩の小路店」
京都・三条・新京極・詩の小路ビル・2階
お名前入り和柄Tシャツのプレゼントなら
♪お名前入り和柄Tシャツのプレゼントなら!