大好評!プレゼントやギフトにお勧め!お名前入りの和柄Tシャツ!


お名前入り和柄Tシャツが作れる京都の三条新京極の「ジャポリズム・詩の小路店」からプレゼントに大人気なお名前入り和柄Tシャツのご案内です。
お名前入りのプレゼントをお考えの方にお勧めな和柄Tシャツです。
還暦のお祝いや父の日のお祝いやお子様のお誕生日のお祝いなどにも大好評なお名前入り和柄Tシャツです。
あなたのお好みのお好きな和柄Tシャツにあなたのお名前やプレゼントやギフトを贈る方のお名前を一枚一枚手描きでお入れします。
プレゼントに大好評な手書きのお名前入り和柄Tシャツのご注文はお店とネットショップで毎日受付中!
どうぞご検討下さい。
******************************
こんにちは。
ジャポリズムの山口です。
週末の日曜日になりましたね〜。
今日も良く晴れて良いお天気になりました。
お買い物や行楽などのお出かけをするのにもちょうど良い季節になって来ました。
最近の京都は観光客の方や修学旅行生の方などが多くてとてもにぎやかな感じです。
今日は詩の小路ビルの1階にジャポリズムのマネキンを設置してあります。
ご来店される場合の目印にして頂ければと思います。
お名前入りの和柄Tシャツが作れる「ジャポリズム・詩の小路店」は京都の三条新京極を少し下って西側にある「詩の小路ビル(新京極)」の2階の奥になります。
期間限定の数量限定でお買い得な半袖の和柄Tシャツや長袖の和柄Tシャツや和柄小物などのセール商品もご用意しています。
どうぞこの機会をお見逃しのないように!
お近くにお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
みなさまのご来店をお待ちしております。
******************************
♪プレゼントにお名前入り和柄のTシャツを!
「ジャポリズム・詩の小路店」
京都・三条・新京極・詩の小路ビル・2階
お名前入り和柄Tシャツのプレゼントなら
♪お名前入り和柄Tシャツのプレゼントなら!