祝「開店3周年記念の感謝セール」おかげさまで大好評でした。


おかげさまで「ジャポリズム・詩の小路店」の、開店3周年記念の感謝セールですが大好評でした。
開催期間中は、たくさんのお客様からたくさんのご注文を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は特に、数量限定生産の西陣織ハンチング帽子が大人気でした。
また、プレゼントに和柄Tシャツをご購入される方も多かったです。
プレゼントを贈る方のお名前をお入れするサービスもご好評でした。
ご購入頂きまして、どうもありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
******************************
こんにちは。
ジャポリズムの山口です。
今日は良く晴れて良いお天気になりましたね〜。
京都は秋の観光シーズンと言うこともあり、週末になるにつれてたくさんの観光客の方でにぎわって来ます。
京都に観光にお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
大好評でした「ジャポリズム・詩の小路店」の、開店3周年記念の感謝セールですが、開催期間を終了しました。
セール期間中は、たくさんのご注文を頂きまして、どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
******************************
♪プレゼントにお名前入り和柄のTシャツを!
「ジャポリズム・詩の小路店」
京都・三条・新京極・詩の小路ビル・2階
お名前入り和柄Tシャツのプレゼントなら
♪お名前入り和柄Tシャツのプレゼントなら!