お買い得!坂本龍馬Tシャツ!フェア開催中!


お名前入りの和柄Tシャツが作れる京都三条新京極の「ジャポリズム・詩の小路店」から、大人気の坂本龍馬Tシャツのフェア開催のお知らせです。
ただいまジャポリズムのお店とネットショップでは、大人気の坂本龍馬のTシャツのフェアを開催中です。
龍馬ファンの方や幕末の歴史ファンの方などにお勧めな坂本龍馬Tシャツです。
どうぞとってもお買い得なこの機会をお見逃しのないように!
ぜひチェックしてみて下さい。
♪くわしくはこちらへ!
******************************
こんにちは。
ジャポリズムの山口です。
週末の日曜日になりましたね〜。
今日も良く晴れて良いお天気になりました。
だんだんと京都は秋の紅葉のシーズンになって来ました。
観光客の方もとても増えて来ました。
外国人の観光客の方もすごく増えて来ました。
にぎやかな感じになっています。
今週末はお店にご来店されるお客様も観光客の方がすごく多いです。
ご来店頂きましてどうもありがとうございます。
おかげ様でお名前入りの和柄Tシャツも大好評です。
京都観光にお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
みなさまのご来店をお待ちしております。
******************************
名前入り和柄Tシャツのプレゼントなら!
「ジャポリズム・詩の小路店」
京都・三条・新京極・詩の小路ビル・2階
坂本龍馬Tシャツなら
♪坂本龍馬Tシャツなら!