♪春の「桜柄」特集コーナー!和柄Tシャツや和柄ベルトや和柄コインケースなど。

特集!「桜柄」! 和柄Tシャツ
和柄ベルト 和柄コインケース
春にぴったりな「桜柄」の特集コーナー!です。
桜の絵柄の和柄Tシャツから和柄ベルトや和柄コインケースや和柄チョークショルダーや和柄ウォレットなどの和柄雑貨を多数取り揃えています。
半袖の和柄Tシャツのサイズは大人用から子供用まで幅広く取り揃えていますので親子でペアルックもお楽しみ頂けます。
和柄Tシャツにはお名前やお好きな言葉や四文字熟語や座右の銘などを手描きで名入れしています。
どうぞこの機会にぜひご検討下さい。
お近くにお越しの際はぜひご来店下さい。
******************************
こんにちは。
ジャポリズムの山口です。
週末の土曜日になりましたね〜。
今日も良く晴れて良いお天気になりましたね。
お買い物や行楽などのお出かけをするのにもちょうど良い感じのお天気ですね。
今日は週末の土曜日と言うこともありまして親子連れの方や観光客の方などにたくさんご来店頂いております。
ご来店頂きまして誠にありがとうございます。
おかげ様でお好みのお好きな和柄Tシャツにお名前やお好きな言葉などをお入れする手描き名入れサービスが大好評です。
ご注文頂きまして誠にありがとうございます。
和柄Tシャツのサイズは大人用から子供用まで幅広く取り揃えております。
親子で同じ絵柄の和柄Tシャツでペアルックもお楽しみ頂けます。
とっておきな自分だけのオンリーワンな和柄Tシャツをお楽しみ下さい。
どうぞこの機会にぜひご検討下さいませ。
お近くにお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
******************************
「ジャポリズム・詩の小路店」
京都・三条・新京極・詩の小路ビル・2階
♪お名前入り和柄Tシャツなら!
春の「桜柄」特集!