和柄メッシュキャップ、新入荷!

だんだん日差しが強くなってきますね。
春夏と、まぶしい太陽の日差しをよけるには帽子は必須アイテム!
気軽にかぶれてカジュアルにぴったりな、和柄メッシュキャップが入荷しました。

写真にうつっているのは、西陣織りが鮮やかなタイプ。
その他に、刺繍タイプの2種類をご用意しております。

西陣織りのタイプは、風神雷神・鯉・桜・流水梅桜・ウサギの5柄。
風神雷神は、黒とクリームの2色ございます。
どれも前面に光沢がある西陣織りを使用しているで、とても華やかなです。

後頭部部分は、通気性の良いメッシュ素材になっています。
白熱のスポーツ観戦も蒸れなくて安心!お洒落で素敵に、和柄を楽しめますよ。
いかがでしょうか〜。


♪和柄スタイルで楽しく外出しませんか♪
「ジャポリズム・詩の小路店」
京都 三条 新京極 詩の小路ビル 2階
お名前入り和柄Tシャツのプレゼントやギフトのことなら